AGING DAYS









40代には見えない透明感のある女性!
美しすぎる相田翔子さんの美の秘訣とは?

[PR] AGEST 更新日:2019/2/06
画像1mika


こんにちは。コラムニストのmikaです。元winkで女優の相田翔子さん。
すごく可愛いですよね!結婚して、出産しても、あの可愛さ…。10代、20代をトップアイドルとして駆け抜け、
40代になった現在は1児の母としての顔も持つ相田さん。

そんな多忙な日々を送りながらも、神レベルの美しさを持つ相田さんの“劣化しない理由”を調べてみたいと思います。

48歳でも可愛すぎる女性


見よ!このハリ感あふれる笑顔を!

「日本で一番可愛い40代」と言っても過言ではありませんし、年齢を重ねるごとに美しさが増していますよね。 ほんと相田さんの底なしの美しさには、もう脱帽しかありません。

ネットユーザーの方々は、「相田翔子さんめっちゃかわいい…」「この人ってホントに劣化しないよね」などと言わていて、「48歳の現在のほうが可愛い」とまで言われてるんです。

Wink時代の相田翔子さん

出典:http://stat.ameba.jp
80年代に一気にトップアイドルに駆け上がり、可愛すぎるルックスで、当時から絶大な人気を誇っていた相田さんですが、当時は本当に忙しく30分しか寝れなかったとのエピソードも。

一時は睡眠不足、食事の偏り、不摂生でボロボロだったこともあるそう。そんな相田さんが実践している美容法を調べてみました。

相田さんがいつまでも可愛くて劣化しない理由


表面的なケアだけでは限界があるので、ビタミン豊富な野菜やフルーツビネガー、たっぷりのお水を飲んだり、できるだけ口に入れるものは意識して気を付けているそうです。

出典:https://www.pinterest.jp
そして、相田さんが毎日実践しているのが2時間の半身浴。しっかりと温めた体をリンパマッサージしながら浸かっているそう。やっぱり美容にお風呂は欠かせないんですね。

出典:https://www.pinterest.jp
子供ができてからは深夜まで起きていることも多かったそうですが、40代になってからクマや吹き出物が気になって以来、23時~0時には寝て6時間以上の睡眠は確保しているそうです。

奇跡の48歳!相田さんが愛用するエイジスト (AGEST) とは?


多忙な仕事と子育ての両立で美容に割く時間が限られている中で相田さんが出会ったのが、以前から気になっていたというAGEST
年齢を重ね、今までの外側だけのケアに限界を感じ、内側からのケアも試してみたいと悩んでいた相田さん。そんな相田さんがたどり着いたAGESTの力は格別だったそうです。

相田さんや多くの芸能人が絶賛するAGESTとは?


「真の美しさ」には、外面と内面とのWエイジングケアが必要だと訴えるAGEST。
そのAGESTと言えば、デヴィ夫人が審査員長を務める「ミセス・エイジスト2017」を開催しているブランドですが、
「ズームインサタデー」「ヒルナンデス」「めざましテレビ」など多くのテレビでも取り上げられ、話題になっていましたね!


審査基準はズバリ「真の美しさ」!年齢を重ねれば重ねるほど、お化粧だけではない日々のケアの重要性に気づかされます…。ミセス・エイジストのグランプリに輝いた津村智子さん、おいくつに見えますか?38歳?42歳?48歳…?実は、どれも不正解なんです!女性の見本と言ってもいいほど若々しい津村さん、実は59歳なのです!


ミセス・エイジストの審査員長を務めるデヴィ夫人も驚愕するくらいの美しさ持ち主。そんな彼女も愛用しているというAGESTが話題沸騰なのです!

画像1

リピーター続出の女性のためのエイジングケアブランド“AGEST”の人気の訳とは?

画像1
これほどまでに話題沸騰の女性のためのエイジングケアブランド”AGEST”とは何者なのか。
累計販売数は900万包を突破し、@cosme1位や、モンドセレクション金賞など数々の賞を総ナメ。
実際にレビューを見てみても、5つ星の嵐とかなりの高評価なのも納得の数字です。

画像1

<評価>★★★★★
感動!今までと違いすぎてもう戻れません。継続しているのは本商品のみです。
※個人の感想です。効果には個人差があります。
<評価>★★★★★
もう何箱目になるのか。あれもこれも高い金額を払うならAGESTだけで十分だと思う。
※個人の感想です。効果には個人差があります。
<評価>★★★★★
今までで、正直こんなに継続購入したのは初めてです!本当にびっくり。
※個人の感想です。効果には個人差があります。
<評価>★★★★★
「最近何かやってる?」と、旦那から褒められるようになりました。
※個人の感想です。効果には個人差があります。

中には、「一生、一緒に生きていきます!」との声も上がるほど。レビューを見れば見るほど興味をそそられる、AGESTの実力は申し分ありませんね。

画像1
AGESTは相田さん以外にも愛用者は多く、美STモデルの國分晴奈さん、
ビューティーフード協会代表の室谷真由美さんなどもインスタで取り上げていていた事で話題になっていました。

AGESTインナービューティーサプリメントの秘密は、最高級のサラブレッドから取れる極上の「馬プラセンタ」だった!

画像1
AGESTインナービューティーサプリメントの魅力は何といっても、数少ない最高級のサラブレッドから取れた極上の馬プラセンタを配合していること。
さらに、次世代美容成分の「デルタマン硫酸」、しなやかさや美しさを保つ「ヒアルロン酸」、浸透性の高い「低分子コラーゲン」など
42種類ものエイジングケア成分がぎゅっと一粒に詰まっている超贅沢なサプリメントなんです!

画像1
こだわりのAGESTは、無添加。やっぱりどんなに良い製品でも、信頼できなければいけませんよね。
国内工場の中でも、厳しい品質管理基準を満たす工場しか取得できないGMP認証を取得した工場で製造されています。品質は問題ないみたいで、安心ですね。

“キレイを終わらせない”がコンセプトのCMも放映中!

女性のリアルな日常をもとに創られたこのCMは、何度見てもジーンと来ますよね。キレイを応援するAGESTの思いが伝わるCMだと思います。

画像1

実際にAGESTの「極上の馬プラセンタサプリ」をレポート!

画像1
とてもシンプルで高級感のあるAGEST。白を基調としたお洒落な箱で届きました。開ける前からワクワクです!

画像1
AGESTの極上の馬プラセンタサプリを手に取ってみました。
他には幹細胞美容液や、ブランドブック、愛用者インタビュー、ブランドメッセージなどが入っていました。

画像1
粒は小さくて飲みやすく、無理なく続けられそうです。サプリって意外と大きいのが多いので、飲みやすさって地味に大事ですよね!
年齢を重ねたエイジングケアは、外側だけでなく、内側からしっかりケアすることが大切です。

話題の幹細胞美容液もチェック!サプリと合わせて内側と外側の両方からエイジングケア♪

画像1
AGESTインナービューティーサプリと一緒に入っていた、今話題の幹細胞美容液もチェック。
使ってみてまず感じた感想は、とろみがすごいです。一瞬重いのかと思ったらなじみがよくって驚きました!
これなら目元、口元でも重点的に使えるし、全体でも使えるので本当に重宝しそうです。
内側からの美しさを保つための「極上の馬プラセンタサプリ」と外側の美しさを追求するための「幹細胞美容液」
「真の美しさ」を追求するエイジングケアブランド”AGEST”の思いが伝わってきます!

今なら「極上の馬プラセンタサプリ」と話題の「幹細胞美容液」とのWエイジングケアセットがお得!

画像1
やっぱり写真で見てみると、パッと華やぐクリア感が自分でもわかります! 相田さんのような透明感のある女性に一歩近づけたような…。 これは実際に私自身驚きです。

通常1万円以上もする高級ブランドエイジスト (AGEST) の、極上の馬プラセンタサプリ(通常価格6,000円)と、話題の幹細胞美容液(通常価格2,900円)のWエイジングケアセットが、今なら、ナント!
1,800円(税別)で試せるキャンペーン中です。返金保証などはついていないので、ご注意くださいね。

一度使ってみただけで分かるこの潤い感は、私も真剣にリピしちゃいそうです。数に限りがありますので、この機会に是非、女性のためのエイジングケアブランド”AGEST”を試してみてはいかがでしょうか?

画像1

[監修]
コラムニスト、モデル、mika